スーパーでバナナバナナが98円というお安さなので、買ってきました。


でも存在を忘れてしまい、放置しておいたのです。


なんだかバナナが黒く変色してきました。


そろそろヤバイと思い、朝食代わりにバナナを2本食べてから会社へ行きました。




すると3時間くらいたってから・・・・・


どうもトイレが近い。



普段午後になってから、ようやくトイレに行くってくらいなのに、


今日は午前中だけで3、4回くらいトイレ直行。


なんだろう。冷えてトイレが近くなったのかな。と思ったんだけど


ふとバナナのことを思い出した。



WEBで調べてみると、


キラキラ朝バナナダイエットキラキラ
http://www.asabanana.net/index.html



1.朝食に生バナナを単品でよく噛んで食べる


2.飲み物は水 こまめに飲む


3.昼食・夕食は普通に食べる


4.3時のおやつは食べてOK



いつの間にかめっちゃ当てはまってる( ̄□ ̄;)




てか


え゛!知らぬ間に朝バナナダイエットしてたわたし!!!笑笑笑


バナナってとっても食物繊維が豊富らしい。

ほいで、カリウムも豊富。カリウムって利尿作用があるんだって。


朝バナナダイエットって聞いたことあるけどさぁ、

こんだけ即効性があるってビックリなんですけど。( ̄□ ̄;)


でもめっちゃトイレ近くなるってことは、外出する時は控えた方がいいなぁ。



バナナバナナバナナ バナナパワー おそるべし バナナバナナ