痴漢に遭ったガクリガクリガクリガクリガクリガクリ



ドクロドクロドクロドクロ 最 悪 だ ドクロドクロドクロ




こないだ、雨の夜道を傘さしてテコテコ歩いてたら、



いきなり背後から



ガブァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!



とケツをちょーーーガッツリめに触られたうんこ




ぎゃあああああぁぁあぁぁぁぁあああああああぁぁ



って叫んだら、マスク姿の男が大慌てで逃げてった 走る



雨音で気配と足音を消してたんだわむかっ




お触りどころの騒ぎじゃない、触られたというか、ケツを掴まれたDASH!



や ら れ たーーー!!!!!!!



ざっけんな!!!テメェこの金払え(`д´)!!(違うか!)



くらい罵倒してやろうかと思ったけど、誰もいない夜道、返り討ちが怖かったのでスゴスゴ家に帰りました。




負けたトボトボ



この敗北感ったらないわ。




わたしのようなイモでも痴漢に遭う世の中です。気持ち悪い事件も増えてます。



女子の皆さん、夜道はじゅうぶんお気をつけください。