結膜炎になりました。



細菌性のものです。はやり目じゃないので、人にうつりません。だから逃げなくていいよ。


1年に二回くらいはこれになるのですが、原因はいつもいっしょ。



コンタクトのつけっぱなしで寝てしまったこと。


故意にではないです。



おーーーーーーーーいっっ!!!!!



あたしゃまだ20代だよ!!!

おやぢどもと一緒にすんな!!!




わたしの場合、視力が極端に悪いため、メガネだと非常に視野が狭まり不便きわまりないです。



早くコンタクターに戻りたい。



あー、レーシックやりたーい。





わたしの場合、寝たら最後朝まで起きない!!だから危険なのだ!!



左目の充血がはんぱじゃない。赤!!!ってかんじ。痛いです。


右目は負傷してないので、白いです。なので、紅白。



災難に遭ったのに、なぜかめでたいかんじ。




会社にはメガネで通勤。



すると、周りからは


「おっ!アイーダもついに・・・・・・老眼か?! 」