リネと話をしてて、「物を捨てろ」という指令がでたのです。



確かにわたしは、どちらかといえば、


どちらかといえばぁ、


どちらかーーといえばね、



物を捨てれない女系にあたるのです。




リネの話はいつも何か説得力があるのです。


たまにわたしは洗脳されるのです。




今回も、家の不要物をすぐに捨てなければいけない!!!


ということで頭がいっぱいになり


シゴトから帰り、家の整理を開始!!




ゴミ袋3袋分の物を処分いたしました。




Σヽ(゜□゜;)ノめっちゃスッキリ




でも、部屋の中は劇的に何かが変ったようには見えません。


気持ちの上で、スッキリしたのです。


こりゃぁストレス発散になるやもしれない。




今日、「血液型別掃除をする方法」みたいな本を立ち読みしたんだけど



わたしの場合




”物を捨てていくうちに、捨てること自体が快感になり、

エスカレートすると、必用な物まで捨てるようになる。

しかし捨てたことまで忘れてしまうので、気にしない。”




Σ( ̄□ ̄;)めっちゃ当たってるじゃん!!!!!




時間があるとき、またじゃんじゃん捨ててみようと思います。



リネ、色々アドバイスしてくれてありがとう。