友達といっしょに料理教室でパンを作ってきました。


パン作りにいくんだよ!って話をしたら


えっ!パンツ食いにいくの!?


と聞き返されました。



Σ( ̄□ ̄;)パンツ食う予定はねえよ!!



以前からパン作りはしてみたかったんだけど、



めっちゃ楽しいです!!!


だんだん練っていくごとに、生地に愛着がわいてくるのです。


触り心地がフニフニでほんっとに可愛い(=´∇`=)ラブラブラブラブ音譜


友達もそれは同じ気持ちだったみたいで、所要時間2時間があっという間でした。


今料理コースとケーキコース習ってるんだけど、終了したらパンコースを受講しよう♪




夢番地-pan チョコブレッド★



ケーキコースの期限がもうすぐで、毎週のようにケーキ作ってます。Σ|O■Oll


1ホール持ち帰りなので、食べ切れません。


よって毎週のように友達とかに配布しております。


とりあえず評判は悪くないです。(そりゃ先生監視のもと作りましたから!)


ケーキ半分とかボンッとあげても、結構よろこんでみんな持って帰ってくれるので助かります。





夢番地-くり くりのケーキ(モンブラン風)★



で、私生活でケーキを作っているのかといわれると


作っちゃいません(笑)


何かイベントがあれば、気分によってチョコチョコ作ったりもするけども、


お菓子作りが趣味ですドキドキとか冗談でもいえないわ!!


Σ( ̄□ ̄;)高い授業代払ってるのに、それももったいない話だよな(笑)



ケーキコースもあと1回の授業で終了だっ!!

がんばるぞっ鉄拳制裁