このくそ寒い中BBQに行ってまいりました。もみじ


ほぼ強制連行です。


秋冬はインドア派なわたしとしては、ギリギリまで行きたい姿勢を見せないでおき、スルーしてくれ。スルーしてくれ!!と祈ったけど、、無理でした( ̄□ ̄;)


正直、当日2日前くらいにはだいぶブルー入るくらいの気分でした(笑)



けど、実際行ってみると意外といいもんで、肉おいしいじゃない!川キレイじゃない!紅葉うつくしいじゃない!


あら楽しいじゃない!!!エルモ


ってかんじで、プラス要素が重なっていき、気づくと楽しんでました。


すすんでファイヤーに使う枝を集めたり、ヤキソバ作ってみたり。あれ、あれれ。



鬼ごっこまでしちゃった。

昔の鬼オフを思い出しました。あふれる青春!



いいもんだなぁ、秋BBQ。


仲間とお金出し合って道具買い足していって、またやりたいもんだわケアベア ブルー