このブログには「ペタ」機能が付いている

例えば、いつもペタを下さる方は本当にありがたいことだ

ブログをチェックしてくださっているからだ

その一方で胡散臭いペタが多い

「お金が儲かります」

そんなに儲かる話なら他の人には教えてはいけません

そういうブログに多いのが、「ここだけの話なんだけど・・・」と女性を装っているのか、女性なのか分からないけれど性別では女性が多い

ここだけの話なんていうものがあるわけない


「FXで儲けましょう」

どれだけ危険な博打なのか分かっているのだろうか?

多分、パチンコや競馬よりも博打だと思う

さすがの私でも手を出せない

もし、それで損をしたら補償をしてくれるのだろうか?

胡散臭い


どう考えても他のページへ誘導するリンクが貼られている

絶対に押さないけれど、そういうブログからのペタはいらないな


今日の結論

「信じる者と書いて儲かるだが、詐欺師とも読むのだろうな」