民間人の総理大臣によって死刑が執行された
ハンコを押したのは未だ国会議員の時だと言われている
でも、何故、落選してからハンコを押したのか分からない
前からおかしなおばさんだと持っていたが、やはりおかしいのだろうな



死刑廃止論者にして死刑執行人


まず、法務大臣の職を受けるべきではなかったのだ
杉浦大臣のように最後まで自分の信念を通し、押さないことを通せば筋が通る
しかし、議論をするためにハンコを押したのでは、それこそ筋が通らない
何を基準にハンコを押したのか?
その辺もあいまいなまま生きているのだろうな
こういう人間が法務大臣としてのうのうとしている

これはどんな怪談よりも怖いと思う


今日の結論

「自分の気分でハンコを押すのだからかなり怖いですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ」