おかんが写メをガンガン送ってくれるので、こちらも御礼に写メを送った
「畑の野菜」

見知らぬ海と空へ-100717_1840~01.jpg

あー、何かこのネタ、去年もブログで使ったな
Rさんが今年も「畑で採れたし」と言って持ってきて下さった
「ごっつい畑ですね」
「ちょっと人口が多いけどな」
この会話も去年していたよな
見た目は厳つい
そして、最初はとっつきにくい
しかし、少しずつお互いを知ってゆけば饒舌になられる
いつものお心遣いがありがたい
たくさんもらっても食べられないので、御近所におすそ分け
今日はバター醤油で食べ、明日はおこわにする
フフフフ、秋には早いけど少し贅沢

今日の結論
「香り松茸、味もやはり松茸です」