褌担ぎはどうなんだろう

「将来がある若者が涙を流しているので」

そんな程度のことで水に流せる外部委員会ってグダグダだな

デブの涙って決して綺麗じゃないぞ

自分で自分の首を絞めているんだから、将来もへったくれもない

「反社会的勢力との直接的なつながりがあったとは思えない」

直接であろうが、間接であろうが、関わっているかどうかは警察が判断すべきで、身内をかばってどうする



鹿児島のある市長もどうなんだろう

少し頭の出来が人とは違うのではないだろうか?(かなり婉曲的です)

直接言えば、「かなりバカじゃないか?」

独裁的というより子供が駄々をこねているようだ

自分の財布と市の予算を同じレベルに扱ってはいけないだろう

バカが上にいると市民や県民が大変だな



先日、会いたくない人間に会った

この人については問題があるので書けないが、今回は「未だやってるの?」という感じ



朝7時から電話をかけてくるおかしな人がいる

勘弁してください



選挙もどうなんだろう

どう考えても無能な人間が人寄せパンダで出ている

「政治家でオリンピックを目指す」

これが出たことよりも、これに投票する人間を疑ってしまう

どう考えてもなめているでしょう



今日の結論

「忙しいせいかグダグダだ」