レポート完了

三部作

もう、グダグダかもしれない

ただし、こんなものに時間をかけるのはそれこそ時間の無駄


一つは狙い

一つはすり替え

一つは真剣

真剣が3分の1って・・・

まあ、仕事は楽しんでしなければ

真面目に書いている人は御苦労さん


今日が締切

これからメールで提出するのか?

しません

ちょっともったいぶった方が有難味が増すじゃないですか!

「真打ちは遅れてやってくる」

ただし、締切を破ることはしない

それは問題外

今日の23時50分台に提出予定

「今日中に提出」なのだから文句を言われる筋合いはない

まあ、そこが私の軽い遊びなんだけど


だいたい、締切が今日になったのはおかしいのだ

本来は10日の予定だった

ところが、提出先が10日は休みなので繰り上がった

そうなるとこっちの予定も狂う

本来なら後3日で書き上げる予定だったのだ

3日って大きい

何を考えているのか分からない


今日の結論

「さてさて、受け取るか?」