友人と食事会をした
彼とは14年前からの知り合いだ
あのモリノ君も一緒に行った中国旅行で知り合ったのだ
学年は一つ上だが、気楽にお付き合いさせてもらっている
最初の印象は「おっさんだ」でした
多分、彼も私に対して「態度がでかい奴」と思ったに違いない
あながち間違いではなく、ツアーの中で一番年下なのに、一番目立っていたのだ

とにかく、格闘技に関する知識は半端ではなく、いつも楽しく話をさせていただくのだ
だから、師匠と呼ぶ
2回ほどK-1やPRIDEへ出かけた
STINGのコンサートにも一緒に行ったっけ!?
本当に気さくに話が出来るのが嬉しいのだ


佐々岡

帰りがけに、お土産を頂いた
私の昇進祝いだ
お茶にお味噌・・・私の大好物
さすがによくご存じだ

今後もお付き合いよろしくお願いします