かなりブラックなCMだと思う
日本食研だったと思うが、消防士と牛の着ぐるみで作られている
どうでも良いCMには「女性蔑視だ!」とかのクレームが付くのに、これは放送されているということは問題ないのだろう

今日、霜降りのお肉を頂いたので焼き肉にした
美味しいお肉は塩胡椒で焼いて食べるのが良いと思う
しかーし、柔らかいのだが、味がしないのだ

「うーん、このお肉塩胡椒の味がする・・・」

このまま食べても脂がきついので、昨日の水炊き鍋を沸騰させてしゃぶしゃぶに変更した
すると、お肉が美味しいのだ!
味がするのである
なるほど、食べ方を変えれば美味しいのである
そんなわけで、半分食べて、残りは後日に回すことにした

実家の近くのお肉屋さんのお肉を食べていると、他で牛肉を買う気がしない
めいっ子は菜食主義だが、ここのお肉屋さんのお肉は食べるのである
それくらい、ここのお肉は美味しいのだ
自分では買えないので、たまに、母親が持ってきてくれる
感謝せねばと思う