黒木瞳、高橋克典などが主演のドラマが始まった
『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』
第1回の放送の冒頭驚いた
何がって、フルハイビジョンのデジタル放送の画質の良さに
何故こう思ったのか?
画面いっぱいに黒木瞳のアップが写った瞬間それを感じた
かなりきついものだ
もちろん、彼女は綺麗だ
綺麗だけれども、それに陰りが見える映りになってしまうのだ
噂には聞いていたけど、恐るべしデジタル放送

内容に関しては、何となくトレンディードラマの出演者が年を取ったような感じのドラマ
よくわかんないけど
第1回目なので、説明臭がプンプンしていたが、さてこのドラマはどう落とすのだろう
ただ、感情移入できる人は出来るんじゃないだろうか
旦那がリストラ、旦那の愛人の子を入籍、平凡な主婦、死に至る病・・・
若干バブル臭もあるが、それもまたトレンディードラマの流れを受けている
とりあえず、今週も見るのだ

今日の結論
「高橋克典、只野仁ばりのアクションです」