ニッピの中古皮漉き機 NP-202をご紹介です。 | ミシンさんのブログ

ミシンさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

いつもお世話になっております。

 

布の町、日暮里繊維街に店舗が御座いますWORKS日暮里です。

 

色々とバタバタしておりまして

 

かなり久しぶりの更新と相なりました。

 

本日、WORKS日暮里からご案内をさせて頂きますのは・・・

 

こちら↓

 


 

ニッピ皮漉き機 NP-202の中古品です。

 

60㎝巾の台脚とクラッチモーターは新品です。

 

 

肝心な

 

NP-202に付いては

 

当たり前ではございますが

 

丸刃・送りタル(ゴム)・送りピン・砥石・エンドレスベルト・Vベルト、

 

気持ち良くお使い頂ける様、新品に交換をしました。

 

 

本日より展示を開始致しましたので

 

中古の皮漉き機をお探しなら

 

WORKS日暮里にお立ちより下さいませ。

 

ご来店をお待ちしております。

 

本日も最後までご覧いただき有難う御座いました。

 

次回もまた、宜しくお願い致します。