57thファッション産業機器展FISMA TOKYOのご案内です。 | ミシンさんのブログ

ミシンさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

大変ご無沙汰しております。

 

いきなりですが

 

本日は、

 

明日から2年ぶりに開催の

 

「 57th ファッション産業機器展 FISMA TOKYO 」

 

 

ご案内をさせて頂きます。

 

その昔は浅草は都立産業貿易センターで行われ

 

「ミシンショー」と呼ばれていましたが

 

現在は

 

東京ビッグサイト西3ホールで行われます。

 

ちなみに昨年の開催は有りませんでした。

 

さて、

 

明日からの開催に向けての

 

搬入作業を先ほど終えて

 

戻ってきました。

 

こちらは搬入作業中の風景ほんの一部です。

 

ソーイングマスターグループのブース(G-18)

 

私も、明日と明後日の2日間

 

ソーイングマスターグループのブースに詰めておりますので

 

よろしければ

 

ご来場の際にはお寄りになってみて下さい。

 

こちらJUKI のブース

 

こちらはセイコ―ミシンブース

 

 

「 57thファション 産業機器展 FISMA TOKYO 」 

 

 

明日(木)と明後日(金)の2日間です。

( 11/11・ 12 10:00 ~ 17:00 )

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

本日はこれにて

 

お付き合いの程 有難う御座いました。