福島県いわき市でプルトニウムが検出された場所の動画。 | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

いわき市で原発由来Puが検出された試料は鉄板ではなく、コンクリート上に流れ出た錆である。

そのことはこのブログを隅々まで良く読めばおわかりいただける。

山本先生の測定結果ファイルに鉄板と書かれているために鉄板と伝わってしまった。

鉄板の試料も山本先生にはお送りしてあるが、あまりよい試料ではなく、そちらの測定はまだと思うし、

あるいは測定されないかも知れない。誤って伝わったのは、頂いたファイルを良く確認せずにアップロードした私の責任である。

明日、山本先生にお会いできると思うので、お詫びしたい。

測定に利用された試料は、コンクリート上に流れ出た錆である。以前にもアップロードしたが、不必要に長いので、短く編集して動画名も付け直した。




ソース a線と鉄板
http://blog.goo.ne.jp/hialai1829m1843m/d/20120325

私のtwitterのURLです。フォロワーになっていただけるとプログ更新を早く知ることができます。
https://twitter.com/#!/Matufuji1216

ペタしてね