尿1リットル6Bqくらいで15年で全員、膀胱炎。 | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2分30秒ぐらいから
児玉先生

チェルノブイリで500人を調べて、

尿1リットル6Bqくらいで15年で全員、膀胱炎。

そこでは小さいガンが増えてる。 

チェルノブイリ周辺では膀胱炎6割増えている。




↓NHKのニュース
岩手県の尿検査、子ども9割からセシウム検出

2012-03-02 21:30:28
テーマ:尿検査

岩手県が子どもの内部被ばくについて、尿に含まれる放射性物質を調査した結果、

132人のうち119人の尿から放射性セシウムが検出され、

最も値が高かったのは、尿1リットルあたり6ベクレル以上7ベクレル未満だったということです。


しかし、岩手県の専門家は、「健康への影響は極めて小さいと考えられる。

調査を継続する必要はないと考えられる」という結論を出しました。


尿1リットルあたり6ベクレル以上7ベクレル未満だったということです。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ)~゚ ゚



対応がチェルノブイリよりひどいと思います。

ちゃんと対応して欲しいと思います。


私のtwitterのURLです。フォロワーになっていただけるとプログ更新を早く知ることができます。
https://twitter.com/#!/Matufuji1216

ペタしてね