105円のボールペン2本 | ヒトリぽっちの夜

105円のボールペン2本

私が寝た後に相方が帰宅したため会話無しの1日だった・・(涙)

なので、今日は先日買い物に行った時の出来事を書きます。

セール中なので日曜日に二人で買い物に行った。
相方はパンツやトップスを買って、
私はセールに関係ない春物を購入。
休憩に入ったカフェで私が
「クリスマス何ももらってないし、仕事が決まったお祝いももらってないし、何か欲しいなぁ~」
って普段はしないオネダリをしてみた。
相方「何が欲しいの?」
私「ピアス♪」
相方「えり(私の友達)にもらったシャネルのピアスあんじゃん」
私「じゃぁセールしてるし洋服♪」
相方「服いっぱい持ってんじゃん」
私「じゃぁバック♪」
相方「バックもいっぱい持ってんじゃん」
私「じゃぁ何かアクセが欲しいなぁ♪」
相方「いっぱい持ってんじゃん」
私「・・・・」
相方「実用的な物にすれば?」
私「はい・・・」
私たちは相方の言うことは絶対なのだ!
亭主関白ですから・・・
そんなこんなのやりとりがあって、
二人でロフトに行くことに。
たまたま仕事用のボールペンが欲しかった私は文具売り場に行ってボールペンを見ていると、
そこで相方が「これでいいじゃん」
相方の言う事は絶対です。
私は「これがプレゼント!?」の言葉も出ないまま
ボールペンを買ってもらうことに。
相方の優しさで!?1本じゃなく2本。
210円のお買い上げ!!!!!

クリスマスプレゼントは1本105円のボールペンが2本になりました。
これってどう思います?