misin113さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

月が昇れば


23日、斉藤和義さんのライブに行きましたmisin113さんのブログ-emojiD_02_011.gif
もう……すっっっっっごく良かった〓〓〓
もともと歌は好きだったけど生で聞く歌声は堪らない…
あの声はずるいです(笑)〓
しかもしゃべり方がめちゃめちゃ可愛いい〓
もっともっとしゃべって欲しかったmisin113さんのブログ-emojiD_01_068.gif
またライブ行きたいなぁ~misin113さんのブログ-emojiD_02_046.gifmisin113さんのブログ-emojiD_02_046.gif

鬼才 タランティーノに感服です!!

初めて書きますガーン

先日、今話題の「イングロリアス・バスターズ」観て来ました~!!


めっっっっっちゃ面白いラブラブラブラブ


CMの感じからてっきりコメディかと思いきや、
様々な駆け引きや思惑や陰謀が入り混じり始終ドキドキしました!!

2時間半あっという間得意げ


細かいところにも気を配っていて、所々で皮肉もちらほら(笑)


特にクライマックスは最高!!
鳥肌ものでした…

もう一度観に行こうかなぁ~にひひ