月が昇れば
23日、斉藤和義さんのライブに行きました
もう……すっっっっっごく良かった〓〓〓
もともと歌は好きだったけど生で聞く歌声は堪らない…
あの声はずるいです(笑)〓
しかもしゃべり方がめちゃめちゃ可愛いい〓
もっともっとしゃべって欲しかった
またライブ行きたいなぁ~

鬼才 タランティーノに感服です!!
初めて書きます
先日、今話題の「イングロリアス・バスターズ」観て来ました~
めっっっっっちゃ面白い

CMの感じからてっきりコメディかと思いきや、
様々な駆け引きや思惑や陰謀が入り混じり始終ドキドキしました
2時間半あっという間
細かいところにも気を配っていて、所々で皮肉もちらほら(笑)
特にクライマックスは最高
鳥肌ものでした…
もう一度観に行こうかなぁ~

先日、今話題の「イングロリアス・バスターズ」観て来ました~

めっっっっっちゃ面白い


CMの感じからてっきりコメディかと思いきや、
様々な駆け引きや思惑や陰謀が入り混じり始終ドキドキしました

2時間半あっという間

細かいところにも気を配っていて、所々で皮肉もちらほら(笑)
特にクライマックスは最高

鳥肌ものでした…
もう一度観に行こうかなぁ~

