早いもので、2009年もあと残り僅かとなりました。


もう少しで紅白歌合戦もはじまります。


それにしても、ホントにあっという間に過ぎた1年だった気がします。


その間にいったい何を得ることができたのか。。。


色々と考えてしまいますね。


人生においてもとっても大きな出来事があった年でもあります。


そのなかで、ホントに多くを学ぶことができましたし、


自分がどんなにダメな人間なのかを改めて知ることができました。


そういう意味でも、今年のはじめに立てた目標「日々の善行」は、


来年に持ち越しって感じです。


そして、今年最後の記事にして・・・。


祝☆200回゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (*^.^*)


2005年6月に書き始めたブログも200回を数えるほどになりました。


100回目の記事が2007年6月だったので、今回は少し遅め・・・。


“200”という数字を聞いて思い浮かべるのは、やっぱりあれですかね?


そう!イチローのシーズン200本安打!


比較するもんじゃないけど、4年掛った数字を、


イチローは1年間で達成しているなんて!


じゃ、来年は年間で200回の更新を目指してみようかな(;^_^A


やれないことは言うもんではないので、前言撤回します。。


ということで、唐突な内容で今年を締めるのもあれですが・・・。


皆さん、引き続き、来年も宜しくお願いします。