街を歩けば周りは敵ばかり。。


この土日、ケンカにあけくれてました。


きちんとメンチ切って、タンカ切って・・・後は拳で語り合う。。


金属バットや鉄パイプを使うなんてもってのほか。


無暗に因縁つけるなんてシャバい漢がすること。


元々、無駄なケンカはしない主義だし。


シブい漢はこうでなくっちゃ。


とりあえず、47都道府県のうち40を制圧。


あと少しで全国制覇です☆


って、これすべてゲームの話。


あまりに暇なのでPSP『喧嘩番長3~全国制覇~』をやってます。


でも、やっぱり暴力反対。


是が非でも全国制覇して、平和な世の中にしないとね。


今宵も真面目なツッパリの世直しは続くのです。


あー、早く寝ないと・・・明日仕事だったわぁ。。。