今日は何日かぶりに良い天気です≧(´▽`)≦


『THE.春』って感じです☆


太陽エネルギーを無駄にできないとばかりに、


早速、朝から布団を干してみましたよ♪


そして、窓を開けて空気の入れ替え!


部屋の掃除もしてね(^ε^)♪


でも、まだまだ春の陽気を体現しないとですよね。


そんなこともあって、ぐるりと近隣を散歩することにしました。


テクテク歩いていると道端に色鮮やかな花をたくさん発見!


小さな春見つけたですね( ´艸`)


そして、そのままの足で銭湯へ!


お昼からゆったりと湯につかるって贅沢~(^~^)


風呂上がり後はもちろんビン牛乳を一気飲み!


ホントに最高ーо(ж>▽<)y ☆


そして、そして、それだけではあきたらず・・・。


そのままの足でカラオケへ!


って、ここまで来ると春の陽気とはかけ離れてきてるけど。。。


採点付けて100点を目指したんですが、最高97点。。


やっぱり、いつか100点出してみたいなー( ゜∋゜)


まぁ、1時間、好きなだけ歌って気分もスッキリ(≧▽≦)


帰りは喉を潤すべくアイスを頬張りながら帰宅。


たまにはこんな休日もいいもんですね(^∇^)


久々の更新だけど、内容ねー(ノ_-。)


けど、神様!私生きてるー!


いやーナイスです☆