『おっぱいバレー』


評価点:7/10

コメント:「おっぱいバレー1枚。」チケット売り場でちょっぴり恥ずかしくなります。

これまた、綾瀬はるか在りきな映画といえなくもないですが、ストーリーはいたって単純ながら、

本当に中学時代の男子って何でここまでアホなんだろう・・・と笑わずにはいられない(特に世の男子は共感を得られるはず)し、それでいて元気も出てくる内容は好印象。

確かに狭いお話で、唐突な面が多々あるけれど、そんなの気にせず楽しんだもん勝ちの映画だと思います。

劇中の音楽は懐メロ満載で良いし、不良の登場に当時の風俗を絡めたネタを使う意味では舞台を70年代にしたことは正解なんだろうけど、どうも画面からは現代っぽさが強く匂ってしまうのが残念。。