『ヤッターマン』


評価点:6/10

コメント:人気アニメの実写映画化です。

復刻版ヤッターマンを結構好きで観ることがあるだけにちょっぴり楽しみ。

でも、ガンちゃんと愛ちゃんを演じるのが櫻井君と福田沙紀だったり、ドロンジョが深キョンだったりと不安な感も否めなかったんです。。

でも、そんな不安もぶっ飛ぶように作品を少しでも好きな人でも納得できる出来でした。

意外や意外、キャストは合格点だったかな。

アニメの世界観というか、お決まりパターンも忠実に再現されてたしね。

まぁ、映画化するにあたって1話完結の従来の作りから無理は出てくるけど、頑張りは感じられるし。

続編を期待させる終りが何とも言えず気になるところ・・・。

実現するのが楽しみと思わせるほど、アニメの実写化の恐怖を感じさせない内容で充分楽しめました。