遅ればせながら行ってきました。


日本最大のショッピングモール「イオンレイクタウン」へ!


噂に聞いていたけど、めっさ広いΣ(~∀~||;)


だだっ広い整備中の土地にドカンと立つ建物。。異様です・・・。


さながら、滑走路の脇に立つターミナルビルみたいな(゜ρ゜)


とにかく、凄いってことで。。


1日居てもすべてを見て回ること出来ないんじゃないかな。


洋服に雑貨に食品に映画館に・・・医療施設まで入ってるし。。


これに住居や教育施設まで整ったら、


一歩も外にでなくても暮らしていける空間が出来上がっちゃいますね。


個人的に都心郊外に乱立するショッピングモールや、


アウトレットモールの未来を心配しているんですが、


考え方によっては新しい生活スタイルの可能性を秘めているかも。。


まさにプチコロニーっていうんかな?!


日本からの独立を求めて、イオンレイクタウンが独立戦争をしかける。。


なんていう未来も無きにしも非ず(°д°;)


そんな壮大な想像を掻き立てるイオンレイクタウンへ是非!


って、なんちゅう紹介の仕方やー((>д<))