最近のマイブームってわけじゃないんだけど、


今年に入って、早いもので3度目の通院でございますΣ(゚д゚;)


1度目が歯科で・・・。


2度目が内科で・・・。


3度目の今日が皮膚科・・・。


身体が資本ってことで、ここぞとばかりに診察に行っています(´∀`)


それにしても、今日はひどかったな~(・ε・)


いやいや、別に診察の結果じゃないですよ。。


というのも、ニキビが酷いので診てもらいたかったのと、


足の皮膚が変色することがあるので、診てもらおうと思ったわけです。


一通り診察箇所の具合などを話して、


診てもらいたい足を差し出した瞬間にお医者さんが発した一言。。


「足はパッと診てもわからないからやめましょう。では、ニキビ診せて。」


えっ?((゚m゚;)


あなたお医者さんですよね?


ボクの話聞いてました?


というより、仕事放棄ちゃうん?Σ(・ω・ノ)ノ!


その瞬間、この人を信じられなくなったんで、


「結構です!帰ります。」と言い放って退室してきましたよ((o(-゛-;)


そんなボクに彼の一言。。


「初診料はサービスしてあげますから。」


ちょいちょいちょい・・・、サービスって何だよ!


あんた仕事してないでしょ。


呆れて物を言う気にもなれなかったんで、無視して帰宅。。


もう行かないけど、次回は初診料取られんのかな?


あっー、時間の無駄だったなー(#`ε´#)プンプン


別に急いで診てもらうような病じゃないし、まいっか・・・(`∀´)


でも、内緒な話。。。


実は罹ってるんですよ・・・°・(ノД`)・°・


先の見えない病に・・・。


それは・・・。


























恋の病に。


なーんちゃってо(ж>▽<)y ☆


ではぁではぁ、今宵もさゆのDVDを観て眠りにつこうかなZzz…(*´?`*)。o○