新年明けましておめでとうございますo(^▽^)o


って、すでに4日ですね。。。


元日に更新しようかと思ったのですが駄目ですね~(゚_゚i)


昨年同様、今年も「1年の計は元旦にあり」ということで、


目標を立ててみようかなと思います。


昨年の反省を活かして、具体的な内容はやめます!


ということで、今年の目標はこちらです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『日々の善幸』


つまり、心をひろく持って、穏やかな人間になることを心がけるのです。


日頃些細なことでも、若者特有のキレを覗かしてしまうもんでねー。


友達からも言われたんですよ。


そういう日々のマイナスポイントが溜まった結果、


幸せが遠のいていってるんだって・・・(ノ_-。)


とりあえず、今日スノボに行ったんですが、


出来る限り、リフトの乗車順番を譲るようにしてみました。。


そうそう。。なので、もし善き行いをしていないボクを見かけたら、


バシバシと指摘しちゃってください!


いや、やっぱり嘘です。。


温かく見守ってくださいな(*゚ー゚)ゞ


まぁ、どれだけできるか分からないけど、頑張ってみます☆


ではぁ、今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。