もういくつ寝るとお正月~♪


気がつくともう今年も1ヵ月なんですね!


そんなこんなで今年もこの季節がやってきました。


題しまして・・・。


『栄冠を手にするのは誰だ!2009年misinカレンダー大賞』


★☆パチパチ☆★☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ということで、来年1年間ボクの部屋を可憐に飾ってくれるカレンダーを決定します!


ちなみに過去の受賞者を今一度紹介しておきましょうかね。


第1回目の受賞者は松浦亜弥くん。


第2回目は宮﨑あおいくん。


第3回目は堀北真希くん。


第4回目は安めぐみくん。


一線級で活躍している方々ばかりですね(゜ρ゜)


そんな、スターたちに続く来年のアイドルは・・・。


多部未香子くんです!


いやー、満場一致というのでしょうか。


来年の連続テレビ小説『つばさ』のヒロインですしね。


来年は作品名どおりの飛躍が期待できます!


そんなタベちゃんを皆さんも応援してくださいね☆


今から来年が楽しみだなー。


あっ∑(-x-;)!


きちんと今年1年笑顔をくれためぇにも残り1ヶ月感謝しないとですね!