メリークリスマス☆


今年も例年同様のクリスマスでございます。。

彼女とじゃれ合うこともないクリスマスだけれども、街のイルミネーションが綺麗で“キラキラ好き”な僕としては自然とワクワク、ドキドキしてテンションが上がってしまうのです。

そんでもって、周りの人の楽しそうな雰囲気に囲まれているだけで不思議と自分も幸せになれてしまうんですよね~。

なので、クリスマスは意味もなく人が群がるスポットへ足を運んでしまいます。。

ということで、自分へのクリスマスプレゼントを買いにショッピングへ出かけてみました。

とりあえず、ドライバーズショップでスタッドレスタイヤとETCを購入!

その勢いでショッピングモールまで行き、洋服を購入。。

結局、今日だけで14万円が飛んでいってしまいましたー(><)

普段財布にお金を入れていない分、あると使っちゃいますね・・・。

けれど、それだけでは今年のクリスマスは終わりません!

大満足のショッピング後に思いがけないプレゼントが待っていました!

というのも・・・、
世界陸上でお馴染の・・・。 フラフラとモールのなかを歩いていると、どこからともなく織田裕二の『All my treasures』が聞こえてくるのです。

そして、音楽が聞こえる先を見ると大勢の人だかりができているんです!

「もしや・・・、織田裕二?!」

急いで、人だかりに紛れてみると・・・。

そこには、織田裕二・・・・

ならぬ、織田裕二のモノマネをする山本高広さんがイベントの司会でおりました。。

日頃、織田裕二のものまねをする山本高広の織田裕二をまねてみるのですが、どうも上手くいかないので一度で良いから生で観てコツをつかんでみたかったんで、この出会いは感動もんです♪

期待通り、『とんねるずのみなさんのおかげでした』でお馴染の細かくて伝わらないものまねを披露してくれました!

早速、帰りの車中でモノマネの練習に励んだんですが、残念なことに似てねぇ。。

やっぱり、こればかりは頑張っても無理かもしれません。

自己満足のレベルで止めておきます。。チーン(TωT)。。

でも、こんな思いがけないクリスマスプレゼントがもらえるなんて、地球に生まれて良かったー!

って、このオチの付け方以前もやりましたね・・・。

モノマネに限らず、blogにおいても芸がなくて、どうもすみませんm( _ _ )m