今日、車で信号待ちをしている時のことです。


対向車線で同じく信号待ちをしているトラックをみると、


運転手さんがコクリコクリと寝ておりました。


とりあえず、後続車のクラクションで目を覚ましたようですが、


偶然にもそんな光景を目の当たりにするとヒヤッとしますね!


年末に向けて忙しい時期とあって、寝る間も惜しんで仕事なんて人も多いはず。


でも、最低限の睡眠はとるようにしてほしいものです。


本人の体調の心配もありますが、


何よりも、交通事故などを起こして、他人を巻き込んでしまったら大変ですからね。


この先で事故を起こしていないことを祈るばかり・・・。



でわぁでわぁ、私もベッドに入ることにしましょか~。