宮﨑あおいが結婚ですか?!

いやー、本当にびっくりです!

朝から何かとモノを落としていたのはこのせいだったんすね。。

まさしく電撃結婚。

お相手は安成オッパこと、高岡蒼甫。

以前、週刊誌でも熱愛報道されてましたよね。

まぁ、武骨なオッパなら許せるってな感じでしょうか。

とはいえ、あと1、2年後でも良かったんではないかなと勝手に思ったりするわけです。

個人的な考えですが、やっぱり若手女優の頂点に君臨してから結婚してほしいかなと。

というのも、宮﨑あおいと、高岡蒼甫はどちらかといえば、映画中心のアート系俳優なわけです。

この手の俳優はマスコミから一目置かれがちというか、映画評論家からもあまり叩かれることはない気がします。

実際なところ、演技力があると言われているけれども、まだ確固たる地位を築いていないんですよ。

そういう意味で、一歩間違えるとニュアンス系俳優の道を歩みかねないんですね・・・。

よくみませんか?

大した演技力もないのに何となくその雰囲気だけで邦画の主役をはっている俳優。。

出演している作品の雰囲気だけでごまかしている俳優。。

本当は面白くないのに、ケチつけたら周りに相手にされなくなるんじゃないか思わせている人達いませんか?

そういう人達は、実力がなくても何となくのニュアンスで評価され続けてしまっているんです。

決まってそういう人達って、同じようなニュアンス系と結婚していることが多いんですよね。

少なくともこの2人にはそうなってほしくないんです。

ちょっぴり、熱くなってしまいましたが・・・(笑)

とにかく、おめでたいですね!

あおいちゃん結婚おめでとう☆ぱちぱち☆

これからも期待してますぜぇ!

それはそうと、できちゃった婚じゃないよね?!