本当に綺麗な目をしていためぇ☆


昨年末、安めぐみのカレンダーが手に入らず泪を流していたのも記憶に新しいところ。。

そんな僕に、その瞬間がやってきました!

「どうせカレンダーが手に入っただけだろ?!」ですって?

違います!それ以上のことなんですよ♪

そうです!ついに「生めぇ」を体験してしまいました☆

というのも、3月15日に発売された写真集『Meguming』の発売イベントとして福家書店銀座店で行われた握手会に行ってきたんです。

握手会に参加するのが始めてなもんで、勝手がわからず楽しみ半分、緊張半分でした。

ましてや、周りには年季の入ったファンらしき人達の姿もあり、僕みたいなファンとはいえない若造には肩身が狭い感じもありました。

そして、何より待っている間通りを歩いている人達の目線と会話が冷たいこと。

僕の目からみてもドン引きする言動をしている待人もいましたが・・・。

通りを過ぎていく人たちから見れば、僕もあの人と同じ部類に見られているんですね。。

ちょっとショックです↓

とはいえ、そんな世間の冷たい視線と強風のなか待ったかいがありました!

それにしても、握手会の形態にびっくり。

次から次へと流れ作業の様にあっという間に過ぎていくのかと思いきや、意外にも1人ずつ区切られていて本人と軽く話すことができるんです。

そんなこと知らなかったんで、何を話そうか考えているうちに順番が来てしまい、頭が真っ白なまま本人の前に・・・。


misin「こんにちは・・・。」


めぇ「こんにちは☆」


misin「い、いつも観てます・・・。」


めぇ「ありがとうございます。写真集も楽しんで見てくださいね☆」


misin「は、はい。これからも頑張ってください・・・。」


めぇ「また、来て下さいね☆」


と、ありえないくらいのテンパリによって、会話を楽しむ余裕もないまま、写真集を受け取り、差し出した手を軽く握ってもらい終了~。

手馴れた人は結構な時間、会話を楽しんでいるのに・・・・、情けないの一言です。

でも、そんな緊張している様子を察してくれたのか、やさしい目をして話しを聞いてくれためぇの表情だけが印象的でした。

テレビやグラビアで見たまんまの良い人オーラで包んでもらいましたよ。

あと、思った以上に細かったです。

本当にあっという間でしたが最高に幸せな時間を過ごすことができました☆

マジで癒された~。

そして、今回の反省を踏まえて次週は堀北真希の握手会に参加してきます!

己よ!震えて待て!