仕事が繁忙期に入ったこともあり、連日10時過ぎまで仕事です。。

とはいえ、職場が近いのでこうしてブログを書く余裕があるんですけどね。

まぁ、仕事が与えられずに暇しているよりは、仕事をこなしている方が疲れるけれども充実した気になります。

でも、仕事場から帰ってきて、ご飯を食べて、風呂に入って、寝るだけの日々は肉体的にも、精神的にもつらいものがあります。

正直、癒されたい。。

昔は、優香だの井川遥のような、俗にいう「癒し系」タレントを見ても、癒されることなんてなかったはずなのに、最近はアイドルに癒される人の気持ちが痛いほどわかるんです。

来月の安めぐみ写真集の発売が待ち遠しくて仕方がないぐらい癒されたい願望爆発ですから(笑)

本当に人間の変わり様って不思議ですよね~。

僕もすっかり社会に染められ、おっさんになったということでしょうか。

それとも、単にアイドルオタクの世界に足を踏み入れようとしているだけなのか・・・。

確かに、世の中の族どもがチョコを頬張っているなか、コンビニまで予約していた黒川芽以のDVDを取りに行く僕はなんとも後者に近づきつつあるようで情けなかったです・・・・。

しかも、黒川芽以の制服姿のフィギア付きときては救いようがありませんよ。。

あぁー、またひとつイタイ伝説を作ってしまった・・・。

と、言いつつフィギアを部屋の片隅に飾っている俺は反省の色なしです。

ここまできたら、AKB48のショーを観に行くしかないか?!