エプロンを作り、

マリーゴールドで染めた

エプロンワンピース。


最後の仕上げ、ハトメを開けました☆







まるで美女と野獣のベルのドレスの様♡


とっても素敵な作品がついに完成しました!



昨日は、前回粗裁ちした生地をこれまた素敵な色に染色されて、それを裁断しました☆


素敵なノースリーブワンピースになる予定です♫


楽しみですね〜♡




お店レッスン、エアコンあるって快適〜♡

夏でも縫えるって幸せ〜♡


まだ空きもございますので、ご都合合いましたらぜひ♫



染め物に興味のある方、こんなワークショップもありますよ!





藍の叩き染め♫

今月なので、興味のある方はお声掛けください♫




ご覧いただきましてありがとうございました☆