ご自身のおばさまにプレゼントする、ガーゼのパジャマを作られた生徒さん☆


ゆっくりペースで、半年?くらいかけて完成されたのです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


できたのがこちら♡







パジャマって1言で言っても、普通のお洋服2着作るのと一緒。

しかも初めてのガーゼ!

色々な場面で大変💦と感じる事が多かった作品でしたが、その分出来上がりの喜びは倍増ですよね☆



喜んでもらえたかな〜?


作っていたら、娘さんからもリクエストがあったそうで☆

それまた嬉しい声かけですよね♫

ご自身のも作りたいとの事なので〜

大変だぁ😂


大忙しの生徒さんの作品でした☆



ご覧いただきましてありがとうございました!