一応子ども服のカテゴリーに入れましたが、ほぼ大人と同じ型紙で作ったバルーンパンツです☆


小学校高学年の娘さん


大人と同じ型紙だとお尻で余り過ぎるので、それは裁断の時に修正!

なので、このあとお母さんのを作るのですが、同じ型紙で作る方法をやってみました☆



バルーンパンツの型紙は前がファスナー明きですが、今回は総ゴムに。


そしてできたのがこちら♡




脚長♡

めっちゃいい笑顔なのよ〜♡

親御さんに許可いただいて掲載させていただきました☆


ぴったりですね♬

お母さんが自分のを作ってくれるのを楽しみにしてるかわいい娘さん♡

作りがいありますね♫


今はお母さんのを作ってます!

生地は違うけどお揃い❁

これまた楽しみです😄



ご覧いただきましてありがとうございました!