アップが遅れてしまってごめんよ〜💦



「先生できたよ!」って嬉しそうに報告してくれる姿、本当に嬉しいです♡


今日は小学生の女の子から♡


狭山市では給食の時に箸箱というのを毎日持っていきます。

その箸袋と、一緒に使うランチョンマットを作ったそうでご報告メールいただきました☆






見て☆

明き止まりもきれい!

高学年らしい大人っぽい落ち着いた生地選びにも成長を感じます😄



お母さんが入学の時に作った箸箱袋とランチョンマット↓




たくさん活躍したのがわかりますね♡

これまた思い出♡

中学卒業まで使う箸袋袋とランチョンマット☆

自分で作ったのを使う様になったのね〜♡



また作ったらご報告待ってまーす♡




ご覧いただきましてありがとうございました!