このブログを楽しみにしてくれてるかわいい生徒さん♡

その子が自分で使うバックを自分で作ったんですって!

すごーい☆


作ったのがこちら↓




ハリネズミ柄のバック☆
ちゃんと持ち手をデザインとして利用しつつちゃんと処理もされていて、色も合ってて素晴らしい仕上がり☆
裏側をキルティングにしてるのかな?
お母さんの教えをしっかり受けてるんだね♪


作品を作って、このブログにアップされるのを楽しみにしてくれてるんですって😆
なんて可愛らしいのでしょう♡
そしてそれが洋裁の励みになってるならこれほどの喜びはないっす♡

いつもありがとう♡
冬休みもチクチク楽しんで~☆


ご覧いただきましてありがとうございました!