今年ははじめて開催されるイベントから馴染みのイベントまでたくさん参加させていただきました♡








10月末は週3!11月末~12月頭は週4も呼んでいただけて😅
先日HAND今年のイベント出店最終日を迎えました☆

関わってくださった皆様に本当に感謝♡

懐かしい方にもたくさんお会いできて♡
この間ね、その子が幼稚園の頃に通ってくれたお母さんがイベント先で娘ちゃん連れて遊びに来てくれてんです♡大きくなってたぁ~♡

あとは、お姉ちゃんが通ってくれてたのだけど、その妹ちゃんがイベントに来てくれて♡9コ?差の妹ちゃんがその当時のお姉ちゃんと同じ歳になってそっくりになって会いにきてくれたなんて♡
しかもこちらを覚えててくれてね♪
自分の歳も感じたけど🤣めっちゃ嬉しかったな~♡

イベントで出会えて教室でお会いできてる方もいて♡
嬉しいです☆

しばらくは我が家は受験に備えて大人しくしてようと思います

なので次は春に♪


それまではサヤマセレクトでお楽しみいただけたら嬉しいです♡



ご覧いただきましてありがとうございました!