8/2は入間市の児童館、アイクスさんで


8/10はサヤマセレクトで


ワークショップ【sdgs 裂織教室】

を開催しました!










皆もくもくと!
時々休憩しつつ
でも最後まで!

小学1年生から大人の方まで、計26人の方に体験していただけました♡

面白いくらいに皆さんの出来上がりがそれぞれで☆
枠があるし、生地の種類にも限りがあるのに不思議ですよね~♡

大人の方には私が服にしようとして使えなかった生地でおまけバックをご用意♡
そちらも喜んでいただけました!


次は8/25です♪

興味のある方はご連絡お待ちしております♡


ご覧いただきましてありがとうございました!