連日生徒さんの作品をご紹介しております♡



野球観戦行ったことありますか?

特別な日に行くとユニフォームをもらえたりする日があるんですよ♪


そんなユニフォームをバックにリメイク!

かっこいいのができました☆








たっぷり入るバック☆

色々思い出の品を使ったんですよ!

まずはユニフォーム
身頃は本体に。
袖が側面に。
余った裾の部分は持ち手に♪
余すところなく使いました!

それだけではふにゃふにゃになってしまうので、芯のかわりにお子さんが赤ちゃんの頃膝掛けに使っていたフリースを中に抱かせました☆

さらに裏の本体には、使わなくなったエプロンをポケットごとそのまま使いました!


裏地や足したデニムは、他の作品を作った余り☆

いつ買ったかな~?な角カンやアジャスターも使って斜めがけにもなります☆


たくさんたくさん使いたいと想っていた物をひとつの新しいものに生まれ変わらせられました!



とても素敵なのが出来上がりました♡


出張レッスンで完成!
夏休みで完成できたのでこれを持って試合応援行かれたそうです♡
テンションあがりますね~☆


良い夏休みを☆



ご覧いただきましてありがとうございました!