(西島さんの前を通るとき礼儀正しく)すみません

フォローもお願いします

一度頭で考えてから発言します

何か人生楽しそうだなぁと思いました

極度に一番

単刀直入でいいですね

困りますねぇ

平成はないです

さゆみも貰おうと思いました

惚れちゃいますね、うん、、惚れちゃう、物で吊られちゃう

ポジティブですね

(モニターの自分見て)可愛い

まさか口に出るとは思わなかったです

今のところ先は未知です
みんな結構温かい目で見てくれてます

これで体拭いてください

自分を痛めつけるとか絶対しないです

徐々に変わると思います
周りが言ってくれる

チョイスがおかしい

心境がよくわからない

昨日の自分と闘ってます
メモリーカードも買ってフォルダ分け

お気に入りが今449枚あります

コスプレが好きなんでお家で制服とか1人で着て撮って可愛いって思ったり

おめでとうございま~す

できな~い

さゆみ全然できないんだけど

(積まれた下駄を指さして)安定感がある

友情をとるべきだと思います

特に女の子は後からのネチネチとか、さゆみは、そういうのモーニング娘。にいて、苦手だなって

恋愛対象じゃなくて食べ物とかでも執着心が強くて
無難に生きたほうがいいと思う、無難に生きよう

あんまり口にすると嫉妬とかされちゃうんで、最近

あんまり大げさに言いたくないんですけど、可愛いから仕方ないかな

引き立つやつお願いします
じゃあ…今日はずっとそばにいて

わぁーい

スベリーナに負けてる

キスすると、苦いんだよ!ラブラブ(プンプン)

え、ホントですか、いいんですか

自称になっちゃう、公認のはずなのにぃ、どーしよ
キュンキュンキュンキュンドキドキ

おはよう。今日ね、2人で結婚する夢見たんだハート

何か食パンの匂いがします
(茶碗渡されて礼儀正しく)あ、どうも、ありがとうございます、あったか~い





礼にはじまり礼に終わる

さすがだ

素晴らしい







さゆが可愛いすぎる

コンディション良さげ

それから

今回のスタイリストは神ですか?


花のカチューシャ

ウェーブ?カール?の二つ結び

リボン型の黄金色のペンダント

パープルピンクのクラシックな紋様の毛糸ミニワンピース

薄い茶色のムートンブーツ

神ですか?

次はストレートの二つ結び希望



さゆがパソコンのディスプレイをガン見する姿を見るとやけに興奮するw

箸の持ち方が独特だ





たくさん共演してるだけあって

淳ケンコバとの相性合いまくり

安心してボケている

石田探偵のときとは大違いだ

コバ可愛いよコバ

下駄はいてコケたところはさすがにアイドルを越えていたw自分でフラグ立てていて吹いたw



制服のくだり可愛いすぎ
瞬間最高視聴率記録したんじゃないのかw





関係ないがマイナーリーグの選手がよくみるある男優に激似というか本人にしか見えない件w

松井という人が実はアップフロント関連でフイタw



周りも盛り上げてくれ極度にさゆのための番組だった

生放送なのにさゆが可愛いすぎて面白すぎて存分に魅力が伝わってきた

ここ最近では多分一番の出来

直言と自虐のバランスも上手く取れてた



それにしても

さゆ可愛いな