本日 6月23日は

Travis Japan 七五三掛龍也くんの

23歳の お誕生日ですケーキ

 

しめちゃん おめでとうございますクラッカー

 

しめちゃんにとって 素晴らしい

1年になりますように 願っていますにこ

 

 

そんな しめちゃんが 出演する

ドラマが 来週の月曜日に

放送されますTV

 

 

七五三掛龍也って ちゃんと 

名前も 載ってますパチパチ

 

瀧本美織ちゃんも 出演するなんて

マリウス以来の 共演になりますねうなずく☆

 

楽しみです♡」

 

TBS系列 ドラマ特別企画

あにいもうと

6月25日(月)

夜8時からの放送になりますハート

 

裏番組で 昼顔の 映画と

時間帯が 若干 被っていますが

斎藤工を 見るなら

七五三掛龍也ですよあはは♪ 

 

みなさん ぜひぜひ 見てくださいねにこ

 

そして 外部舞台も ちゃかちゃん

うみちゃんと 共に 決まりまして

本当に おめでとうございますパチパチ

 

これから ますます 忙しくなりそうですが

体調に 気をつけて 頑張ってねにこ

 

これからの トラジャでの 活躍も

楽しみにしていますニコ

 

そして 私事ですが ブログを

サボっている間に 色々なことを

考えまして もう書けないかもと

思ったりもしていましたが

やっぱり 通常運転に

戻そうかと思いますうんうん

 

もしかしたら 前より 若干

更新するのが 遅くなったりすることも

あるかと 思いますけどねあせあせ

 

話せば 長くなるんですけど

また 病気が 始まりまして笑

他のグループの ある子のことが

気になり始めていましたase**

 

その子のことは これからも

陰ながら 応援していきたいと

思っていますが

今 ここで 宣言いたしますん

 

私の 吉澤閑也に対する

愛は 誰にも 負けませんきゃー

 

やっぱり しーくんは 不滅ですはーと

 

これからも 吉澤閑也を

熱く 語っていきたいと 思いますハート

 

そんなわけで ブログを

更新していないのにも 関わらず

見に来てくださった みなさま

本当に ありがとうございましたハート

 

これからも Travis Japan

吉澤閑也ブログを

どうぞ よろしく お願いしますぺこり