七夕の日が 少クラ放送日って

なんか いいですよね星

 

今回の Travis Japanは

Love-tuneと 御一緒です音譜

 

 

私の 大好きな Fantastic Rideハート

 

 

吉澤 閑也も いますよブルーハート

 

のえるは 萩ちゃんと 仲がいいんだよね照れ

萩ちゃんの 頭を なでなでほっこり

 

 

今回 人数が 多いため 

しーくんの 映りが 大きいのは

ここくらいしか ないのよね汗

 

 

この曲の ダンスで 一番 好きなのが

ここなんです音譜

 

後ろに 下がってからの

 

 

前のめりで 前に進む音譜

 

うまくできるわけないけど

私も やってみたくなりますにひひ

 

 

あさひだけ カメラ目線 なのでしょうか!?

 

 

静止画にすると スゴイ画に なりますね爆笑

同じ タイミングで 動いているように 

見えますが こうやってみると 意外と 

タイミングが ズレているのが わかりますあせる

まあ そこまで 全員 揃えるのは

大変な ことですからねニヤリ

 

 

最後は エビさんたちも 一緒に

フィニッシュ拍手

 

そして 今回の 少クラでは

のえるが ゲームに 参加しましたキラキラ

 

 

おはようございます

今日も のえるです音譜

 

のえる 頑張ったね拍手

いい 笑顔ですニコニコ

 

 

それから ジュニアにQに 

あさひが 登場拍手

 

 

あさひは もともと 色白だった目

驚きです叫び

 

 

ほかには sexy zone の バックで

ジュニアの子たちが いっぱい

出ていたのですが

 

末武 幸紘くん 発見目

しーくんの 次に 推してますよアップ

 

末武くん 頑張ってね乙女のトキメキ

 

 

今回の 少クラは しーくんの 出番こそ

少なかったものの トラジャメンバーの

活躍もあり 盛りだくさんの 

内容でしたねニコニコ

 

来週は どうかなーはてなマーク

楽しみに 待ちたいと 思いますニコ