5月10日(水) ジャニーズ銀座 

Travis Japan 昼公演に

入ってきましたアップ

 

みなさん レポを 隅から隅まで

読み漁っていると 思いますので 

私なりに 気が付いたことだけを

書くことに しますねニヤリ

 

まず 会場となった シアタークリエですが

段差が あるため 後ろの席でも

見晴らしは いいです目

ただ ステージまで そんなに 

近いわけでは ありませんけどね汗

 

今回 1人で 入りましたが

周りにいる方も おひとり様が

多かった 印象ですニコ

そんな中 1人で 寂しい私は

両隣の方に 話しかけましたニヤリ

それが お二人とも とても いい方で

やっぱり トラ女は 最高ですね合格

そして 偶然に お二人とも 

みゅーと担 だったんですよほっこり

 

いつも ブログに 遊びにきてくださる

みゅーと担の Rさん 見てますー目

みゅーとさん 人気ですよーハート 

 

それにしても みゅーとは 

ラブの 公演も あるし 

毎日 忙しくて 大丈夫なのだろうかはてなマーク

どうか お体には 気をつけてねクローバー

 

さーて 何から 書こうか 悩みますアセアセ

あ トラジャの メンバーカラーが

決まったので 今回 何色の ペンラが

多いか 後ろの席から 

見ていたんですよ目

しかし 7人7色 それぞれの色が

光っていまして この色が 多いって

いうのが なくて これって トラジャ

全員 平等に 人気が あるって

ことですよねラブラブ

なんか すごく 嬉しくて 

7人の 個性が 光る Travis Japan

やっぱり いいなーと 思いましたハート 

 

それから その日の 公演の ゲストが

豪華だったんですよ乙女のトキメキ

 

永瀬 廉くん 高橋 優斗くん 

田中 樹くん 松本 幸大くん 

松田 元太くん 古謝 那伊留くん

草間リチャード敬太くん 

そして 上田ジャニーズ陸上部所属の

末武 幸紘くん 

あと 無所の子が 3人 いたんだけど

名前を 覚えられなくて ごめんなさい汗

1人 可愛い子がいて 気になったけど

名前 覚えてないからなーあせる

 

それで 末武くんを含めた

無所の子 4人は 一番 後ろで

立見だったんです目

 

末武くんと いえば

上田ジャニーズ陸上部で 

活躍している 姿を 見て

密かに 応援 していた子だったので

本物に 会えて 嬉しかったキラキラ

これからも 頑張ってねラブラブ

 

そして 私の 愛する しーくんと

仲良しなのか しーくんが

後ろにいる 末武くんの ところまで

猛ダッシュで 階段を 駆け上がって

行ったりもしたのですアップ

 

そのあと しーくんは ステージに

戻り 末武くんの 紹介のときには

末武くんが しずやくんドキドキ と

呼ぶと しーくんが 末武くんドキドキ

と 呼び返し 仲のよい 2人で

なんか ほんわか しましたラブラブ

 

しーくん 後輩から 慕われてるのね

そんな しーくん 大好きですハート

 

なかなか 本題に 入れなくて

すみませんあせる

 

書いているうちに 次から次へと

思い出し 書くことが 増えてきてアセアセ

 

こうなったら 2回に 分けて

トラジャ公演の 様子を

書きたいと 思いますので

次回まで お待ちくださいにひひ

 

次回の ブログには

トラジャ メンバーの あれこれ

そして 自担 吉澤 閑也 に

ついて 思う存分 書きたいと 

思いますので

どうぞ よろしく お願いします照れ