ここのところ アメブロの調子が 

良くないですね汗

いいね機能が うまく働きませんあせる

運営様 早く 対処 してくださいぶー

 

それでは 気を 取り直して

本題に 入りたいと 思いますニコニコ

 

昨日 発売された TVガイドに

ジャニーズ大運動会の 様子が

詳しく 載っていました花火

 

ジュニア祭りが 続いたあとの

運動会でしたので あの頃は

落選しても まあ いいか くらいの

気持で いました汗

しかし 今となれば やっぱり行きたかった

トラジャメンバーの 活躍を 

この目で 見たかった目

あー 悔やまれます

といっても 落選は落選ですからニヤリ

 

ジャニーズ大運動会の

オープニング SHOW TIME で

Travis Japan は 情熱の一夜を 披露音譜

ジュニア祭りに 続き オレンジの

ジャケット衣装ですねキラキラ

 

そして LAST SHOW TIME では

中山 優馬くんの バックで

Get Up! YOLO moment  交差点 の

3曲を 披露音譜

私の 自担 吉澤 閑也くん も 

写っていますラブラブ

(優馬くんの 後ろです)

しかし この 朝日の顔が(右)

なんともいえないお顔に なってますね

朝日担さん ごめんなさいあせる

 

 

それでは ここから 1人ずついきまーすニコ

 

まず 自担の しーくんから

 

 

障害物競争で ジュニアくんを 

お姫様だっこしたまま 走るなんて

やはり しーくんは 力持ち

頼りになる 存在ですねハート

お姫様だっこされた ジュニアくんが

気になります 羨ましいラブ

 

そして 次は うみ

 

 

途中から 風磨くんに 代わり

ファーストで 出場

ツーベースヒットで

チームに貢献したんだね

うみんちゅ スゴイキラキラ

 

次は みゅーと

 

 

みゅーとは 試合に 出場したのだろうかはてなマーク

現場に いなかったので わかりませんあせる

元気モリモリ 森田美勇人 の

モリモリポーズ 見たかった目

 

次は ちゃかちやん

 

 

ちゃかちゃんは サッカーに 出場

まさかの PK を 外す 展開あせる

残念だったけど 50M走では

結果を 出したね おめでとうクラッカー

 

次は 朝日

 

 

朝日は バスケに 出場

バスケの 内容が あまり 詳しく

書かれていなかったので

これも 現場に いた方じゃないと

わからないですねあせる

しかし 朝日のことですから

大活躍したのではと 信じています

中丸くんに すごい人材がいると

言わせた 朝日 あっぱれ拍手

 

次は のえる

 

 

のえるは 得意の アクロバットで

50M走を ゴールチョキ

何回 跳んだのでしょうかはてなマーク

見たかった目

 

最後は しめちゃん

 

 

しめちゃんは 野球に 

200M選抜リレーと 大活躍で

優秀選手賞も 獲得拍手

運動神経が いいんだね

上田監督!

ぜひ しめちゃんを

上田ジャニーズ陸上部に

入れて上げて ください

期待できますよキラキラ

 

以上 私の 自慢の Travis Japan

ジャニーズ大運動会の 様子でした乙女のトキメキ

 

お付き合い くださり 

ありがとうございますハート