3/3お受け取りの無料一斉遠隔ヒーリングをした時の雲の様子です | 春の優しい風のように

春の優しい風のように

マリア・クララのブログ

新百合ヶ丘駅近くにあります、弘法松公園でヒーリングをしました。

3/3お受け取りです。
お受け取り方法などは、一つ前の記事にありますので宜しければご覧ください。



公園に着いたときは、晴れてました。



公園は高台にあり、公園内は丘があります。
その丘、つまり一番高い所でしました。



頭上お空の写真です。



真上に、小さい雲が一つだけありました。




ヒーリング終了後のお空には、カメラに収まらないほどの大きな雲がありました。







大きな雲が出て、その後また晴れました。
宜しければ、お受け取り下さい。