こんにちは、三柴です。

いやいやいや・・・もう2022年になりましたね・・・

その間ブログ全然更新してなかったんだねw

すいません、さぼり過ぎました。

近況報告するとですねー、ちょっとプライベートで忙しくしてましてね・・・

要は仕事かけもしして中々自分の時間を持てなかったんですね。

昼と夜合わせて16時間働くというフル勤務×2を一日で過ごすのはきっついねw

まぁ、そのお陰でそろそろ一人暮らしを視野に入れられるくらいには私生活潤っております。

お部屋探しをしているとはいってもサイトで賃貸物件覗いているくらいだけども。

もしくはこのまま東京にいこうかなとも思っているんだけどさすがにお金が足りなさ過ぎてねぇ・・・

支払いはまだまだ残っているので歯がゆいところですわい。

ああ・・・眠たい・・・

5月は久しぶりにライブに参戦しましたよ。

RAYさんとsituasionさんですねー。

RAYさんは去年の4月ぶりの参戦なので一年ぶりです。

situasionさんは初めての参戦でした。

楽しかったよー!

もう少し落ち着いてから色々と頑張ろうと思います。

撮ってだしのユーチューブとかブログとかねw

さて、好きな事を書く殴っただけどブログをそろそろおわろうと思います!

それではまたね!