こんにちは、最近はブログもユーチューブもさぼり気味な三柴です。

いやぁ、ちょっとですね、プライベートで仕事頑張り過ぎたツケがきてて若干燃え尽きているためペース落としてだらだらしています。

頑張りすぎるのもいけませんなー、あははー。

掛け持ち掛け持ち掛け持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいって感じでフルスロットルしてましたよ。

合間に休息もいれたんですけどね、一気にきました(笑)

近況報告をすると年末は警備員の仕事をして年の瀬を過ごすことになりそうです。

しかも夜勤だからね!

夜勤の方がお金が・・・お金が良かったんや・・・

警備員として仕事をする前に20時間ほどの教育が必要だということでそれを受けてる途中です。

土曜日に4時間ほど教育をうけたのであとは26と27にそれぞれ8時間の教育を受ければOKですわ。

いつも初めての仕事をするときは不安になりますがそれと同じく楽しみでもあります。

これが将来の私の役に立つはずなのでね、前向きに頑張ります。

ちょっとずつ気持ちも上向きになってきたのでまた駆け抜けますよー!

あとは最近ツイキャスでコラボ配信して楽しんでますね。

それなりにトークスキルあるので相手の良い所を引き出しつつ話すというのを心がけていますよ!

そんなトークスキルを持っている人を探しているならここにいますよ?

DMやTwitterでのリプなどお待ちしております←

なんの宣伝ですかねw

最近のアイドル活動は配信を見たくらいですかねー。

甘橙(アマダイダイ)というイベントをを見てその時デビューしたイートインさんが良かったかな!

デビューの瞬間に立ち会わすことが出来るのはなんか嬉しいんですよね。

ちょっと気の早い話なんですが来年はカウントダウンイベントに参戦してみたいです。

どんな感じなんですかねー。

ドキドキワクワクしますね♪

さて、書きたい事は大体書いたので今回はこんなところで!